延期

昨日延期だったので今日行われました。
朝、チャリでダッシュ
あきらかに時間ない。
体育委員で早く行くべき。←
付いたら5分オーバー。
あちゃ^p^
まあ・・・色々で、うん。体育委員なんて大嫌い!!
て言いたい。ラジオ体操なんて知らない。覚えてない。
体育委員メンバーと3人でまわろ。
て言ってた。
結局気付けば四人だったけど、皆して、先回る。て顧問の先生に言う。
あたしも言う。
「あー人足らんしやってくれんかー」
・・・・(´・Д・`)
あたしだけ役職に付く。
・・・しょぼーん(´・ω・`)
先生「もう1人の体育委員誰や?」
あたし「KJ君・・・」
先生「そか。」
て言って、しばらくしたらKJ君連れてきた。
ペン渡したら、無言・・・。
(´;ω;`)喋ってくれない。
まあ良いけどね。あい科てあたしらの学年上一番最悪な所なのは分ってるしね。
で、交代したのでフリーになったあたしは3人を探した。
いない(´;Д;`)
 
1人に鉢合わせ。単独行動してる!!?
「みんなでもう回り終わったし解散してん。」(体育委員は優先的に測定できる)
・・・・(´;Д・。`)
しゃーなしふらふらした。
あたしは今ドクターストップかけられてるので、運動できない。
握力と長座体前屈だけして終わり。
そこへ、クラスの友人発見。
いきさつを説明した。
「あー、あの子等3人でまわっとったしお前ハブられとると思ってんてー」
・・・(・∀・)イラ
で、一緒におることに。
朝ごはんをまだ食べてないので、席へ誘った。
しばらくして、なんかゴタゴタで急がんなんらしい。
「あたしこれからどうしよ?」
って問いたら、
「一緒にこれば?」
って言ってきた。
なので行こうとしたら、
「あ!!!メガネ!!!取ってない!!Σ」
といって、あたしにめがねを渡す。
置けってか?
って思い、そのこのカバンの上においてあげ、振り返るともう走って行ってしまってる。
・・・・・・(・∀・)おいてかれた
くっそマジ意味わからんどいやオメエ!!
と半端にキレながらもまああたしは大人なので(諦めが速すぎるだけ)、そこに一生懸命付いていこうとはせず独りでゆっくり適当に他の友達に会いに行った。
 
ふらふらしてたら何人かの子に会った☆
あたしの今の高校での強みとたのしみは違うクラスに友達が多いことだと思うよ★(自信過剰だけども
で、そんな喋っててもしょうがないので体育委員の自分の持ち場に戻ることに。
先生に、「暇んヌ」みたいな感じに訴えて一個席貰って長座体前屈の測定結果を書き留める。
結構長々としてた。いや、30分くらい?
すると、列の後ろくらいにあい科のクラスの男子が並びだし、その中にはKJ君も。
もう測定するって感じのひとは野球部だった。
KJ君、列を抜かし、その野球部の友人に「先入れろー」みたいなこという。
「なんじゃい意味分らん」みたいな友達。
「ちゃえんて体育委員優先されれんていや」
みたいな感じに説得してる横であたしはひらすらk先生の読み上げた数字を書き留める。
と思ったらKJ君m
「な!体育委員て優先されるよな!!?」いきなり同意をあたしに求める。
「!!?!??・・あ、うん。」キョドったあたし。
さっき完全無言だったけど、テンション高かったのかナチュラルに話しかけられた。
かなり焦った。
で、「俺コイツの次入れて。そっから俺仕事変わるし。」
となんか交渉された。
「うんわかったよー。」て表面は何事も無くナチュラルに対応するあたし。
いやあ、多分KJ君とは初めて喋ったよ。
1年の最後ずっと席あたしの後ろだったけど。
計り終わった後、少し友達と喋ってた。けどその合間に「次までやってくれん?そっから俺するし」とかなんかとりあいず交渉される。
ペン渡したとき「ありがと」みたいなことも言われた。
 
何の差だ!!!!!!!!
 
で、またフリーになったあたしはクラスのあの薄情な友人を探すことに。笑
行動パターンを読んだんですけど、一発で割り出せて会えました。笑
で、「さっきのありえん行動はなんなんじゃコラ(怒」
と多少怒ったように突きつける。
「・・・・・・!!Σ ほんっとにごめん・・・!!!!!!!!!!!!!!!」
自分でも気付いていなかったようで。
まあそんな子なんだけどね。知ってるからこそ強く当たるんだけどね。
で、まあ色々語って、また一緒にいることに。
その後この話を3,4回あえて引きずった。←
 
体力テストも終わり、うん。って感じ。
途中から天気もめっちゃ良くなったので良かった良かった。
 
 
去年は・・・・ウルトラマンが担任だったなあ・・・。
ウルトラマン・・・懐かしい・・(´・ω・`)
今の担任・・・(´・ω・`)しょぼーん
 
だって、あの人の今日の格好を見たけどさ。いや、ないでしょそれ?
見たいな感だったもんツッコミ所満載だったもんツッコミ所しかなかったもん。(
貴重品袋だから仕方ないんだろうけど・・・なんでそんなちっちゃいリュック(パンパン)しょってんの?なんで体力テストなのにそんなベージュの羽織なの?帽子かぶるのは良いけどなんでつばの向き逆にしてんの?サトシになりたいの?etc.....
いやヤバイね?キモイヨ?あ、ごめんなさい・・・。(
うん。ごめん第一印象から理性的に無理なの。
全く持って関わりたくなかったの。
うん・・・・本当にごめんなさい。
けど事実。(
 
先生ばなしはこの辺にしといて、その後、クラスの子2人と劇場の子(学校同じ)2人と5人で風の街行った★
お好み焼きー(^ω^)★
あたしはその後、劇場だったので、一旦ギターとりに自分の家まで。
いや長いしんどい。(
けどチャリで頑張った。
その間に、ひとりは帰り、残り3人は劇場の新事務所の近くのお店へ。ひとりの子の友達がいるらしい。いやややこしい。←
あたしは初めて行ったよあの辺の地域!!!
うん。疲れた。
色々不満も出来たけどまあいつものこと。
自分で思う、幸せな所はそういう不満を溜め込まずに吐き出せる友達がいることかな?
悪い所は悪いて、駄目な所は駄目ってちゃんと言い合える子がいるから幸せ。
まあそのこ色々足りなさ過ぎるけど。(
 
あたしは来て30分くらいでバイバイ。
新事務所見つけんなあかんし。
thrちゃんと新事務所へ向かったよ。