新事務所

色々進んで、探すも・・・・ない・・・・。
絶対この辺なのに・・・・!!!
某学校の周りにあると聞いたので、その学校の周りをを2回くらい回った。
ない・・・・・
  
ということで、助けを求めることに。
mwちゃん!!・・・・・電話、出ない^p^
123さん・・・・・・電話・・・でない^p^なのでメール送っとく。
k君!!・・・・でた!!!!!
わざわざ表まで出てくれるらしいですすみませんあざす・・!!
色々くちゃくちゃで・・・・
「あ。」
K君に頼らずとも事務所を発見したあたしたち。
「・・すみません事務所発見しました・・^^^」
「はあ!!?!?!???」
あたしらとは正反対の所の通りに出てくれたK君。
すみません・・・^^^^^
 
で、新事務所入った。
なんか・・・綺麗。
けど使ってなかった部屋のにおいがする。
けど狭い(←
うーん^^^^
そして、・・・壁薄い!!!!!!!
コレ明らかギター引けねえよ?え?ちょ、どーすんの!?!????・
結局その日ギターひけなかったし・・・(´;Д;`)
なんかまあいろいろ大変なことになってるんだよ裏は!!
表は、今日の話し合いはあたしらがどうってしていいもんじゃなくれ微妙だった。
ykさんと輪ゴムでめっちゃあそんだ。笑
 
帰り、mwちゃんと数キロチャリと原チャ押しながら喋って帰った。
残り数キロはカチこぎで。笑
 
家まで1時間半以上かかった。爆
 
 
うん・・・楽しかったよ!!!
では!!