今日の予定・・

朝、9時にリーダーで集合だった。
起きたの、9時半前^^^^^^^^^^
しかも電話で起こされた。Σ
電話、知らない番号・・・出ると、
『ピロピロピピロピロピピロピロピピロピロピピロピロピ〜!!!!!!!!!!』
あたし「・・・!?!!???」
なんじゃこれ・・・・
と思ったら、電話切れた。
時計見て、自分に絶望して、メール作る。
と、また同じ番号から電話。
『もしもし、・・・』
リーダーの方の声!!!!!!
「ホントすみません!!!!!!!!!!!!汗10時半くらいにはいけますけど遅刻します本当にすみません!!!!!!!!」
平謝り。
「あぁ・・これれんたら良いけど・・」
みたいな感じ。ガンコ怒ってる・・・・(´;Д;`)))))
 
即行準備即行ダッシュ!!!!!!
なんとか10時半に着いた。
で、入っていろいろ・・・・
そのとき、電話の彼は、
「あぁ別に全然いいよ!!汗」と意外に普通だった。起こって無かった・・・よかった!!!!!(`;Д;´))))
優しすぎる神だわ。とか独りでおもいながら色々。
行って良かった。今日。
人少なかったけど、ホント行って良かった・・・!!
 
で、お茶とおにぎり3個もらえた!!