家に帰り、ケータイを見ると、メール。

ノガまんから!!!
「今から上り坂!!頑張れ!!(旗)」
・・・!?!????
きっとチャリでカチこいでたの見られた。Σ笑
色々話してると、一緒に実行委員会行くことに!!あざます!!
お昼にはソーメン食べたぜ今年初そうめん!
やっぱ良いよ!!暑い日にはいいよ!!
で、ノガまんが迎えに来てくれたのでいくことに。
 
実行委員会・・・時間通りに皆来ないよ・・・・
あたしもあんまり人の事言えたあれじゃないけど、今朝やらかしたばっかだけど・・・いやいつもみんな遅いよ・・・。
で、まあ色々。うん。祭りが楽しみです。
 
終わったあと、hrkとthrちゃんとケーキ食べに行った!!
thrちゃんはバイトなのですぐに帰ったけど、hrkと1時間くらい語った!!!!!!
劇場の事とか学校の事とか色々^ω^
ホントお疲れ様やわって気がした。
 
その後、rさんに送ってもらっておわり!!
rさん待たせてしまったので朝もらったおにぎり一個上げた。笑
rさん面白すぎる。いつもだけどね。
 
車でうちの近くまで来たとき、近所の子供たちが遊んでた。
車のために道を空ける子供。
rさんを見て、ガンコお辞儀してる!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑
・・・・まあたしかに・・・rさん外見いっかちいしね。笑

いま、rさんの特徴を思い出して、描いてみた。
・スキンヘッド(少し髪生えてるけど)
・今日は釣り目サングラスかけてた
・ヒゲ
・スモーカー
・上下つなぎ服
・・・・・・・なんてか、描いといて何ですが、我ながら笑えないくらい怖いお兄さんになった。←
けど本人は面白くって優しくってすごいしっかりしてるけどボケる面白い人ですよ!!!
あの少年のお辞儀は、一生忘れない。(
 
とりあえずおもしろかったですありがとう!!