ばあちゃん

朝、夢を三話ほど見た後起床しました。(
なんかまあばあちゃんち行くとひたすら食べるので肥えます豚になります・・・(-ω-)
楽しいから良いんですけど。
で、サボテン!!ほぼ完成しそうな感じです。
というか一通りひけるんですけど人に聞かせれるかって言うとK君かaykちゃんかおねえとかおかあにしか聞かせれないくらいのレベルです。(
ギター良いよ!!だってピアノよりも一曲の仕上がりが速いもん!!(・・・
短期集中派なんです私。←
 
その後、ラーメン食べて3時過ぎくらいにばいばいした。
寂しいな・・・いつもバイバイは寂しいよ(´・ω・`)
 
お菓子いっぱい貰ったしおとうにもいっぱい買ってもらったし(← 
金沢帰ってもブタになります。(
 
とりあえずりぴちゃんとの地元ーク楽しすぎたww(メールで