うん!!

事務所行ったらhrkとthrちゃんいた!!
しばらく喋ってからあたしはギターひきに旅立った。
前回、近くに神社があったはず!!
と思い探すも・・・・ない。
しょうがなくほかの場所さがしたら公園発見!!
そこでひいてた★
ふと時間を見ようと、携帯だすと着信。
K君から!!
かけなおしたら「どこにいる?」て感じのかんじ。
来てくれるらしい!!あさますvv
だいたいの道のりを教えて、待つ。
待つ。待つ・・・・も・・・・・こない^p^
と思ったら再び電話。
最近着信音をプリティフライにしたのでテンションカチ上がり。
結局、場所が分らなかったらしいです。ですよね←
ので、迎えに行くことに。
迎えに行くとちゃんといましたよかった!!
公園へ案内した所で、凹版焼き貰えましたありがとう!!
で、時間もギリギリだったのでもうひかず、あたしが行けなかった神社まで案内してもらいました。
事務所とガンコ近かった。(←
 
 
話し合いはうん!!てか今日は話し合いじゃないんだけど、まあ面白かった!!
・・・K君の写真撮ってない!!カッコいいギタリストが!!Σ
で、頼むととりあえず駐車場へ。(某お店で無断駐車)
けど、色々あり、また事務所へ。
そしてあたりはチャリの予定だったのにrさんにチャリごと送ってもらうことに・・・。あさます・・!!
じむしょで色々待たなくちゃいけなかったので、色々話した。
あたしの携帯は夜に弱いので、全然綺麗に撮れない・・・(´・ω・`)
ということで明日に持ち越し。
家帰ったら10時過ぎ。
ありがとございました!!
楽しかったよ!!!!えへへ!!
  

では!