えへへ☆

今日は、朝からKくんとお出かけvv
と言っても、朝だけなんですけど←
 
公文連で描く絵のモデルになってもらうんですけど、その写真撮って来ました!!
夜ならにぎやかな店の前で店の光に照らされながらギター弾いてる感じで
朝ならあまり天気の良くない灰色の中、廃墟した所とか工場とかで一人ライブしてる感じで。
てイメージだったんですけど、天気は好都合な雨!!
橋の下で撮る事にしてもらいました☆
 
ついてみると・・・なんか野宿の痕とかあります。←
昨日くらいまで誰か住んでいたようです。(((
まあ気にせず・・・
うん!!K君服装地味なんですけど、(これ本人に言ったら爆弾発言言われた・・・(←
背景ももっと地味なので、木で出来たオレンジ色のエレキギターがめっちゃ映える!!
実際絵にする時は、バロンみたいに顔だけ黒猫にるすんで、きっともっと目立つ!!
うん、月曜が楽しみです☆
わざわざありがとうございました!
良かった良かった!!てか優しいよ彼。わざわざ写真だけのためにほんとすみませんな感じだけど・・・
めっちゃかっこよく描くんで期待しててください☆
 
 
 
 
 
その後,4時半過ぎくらいからばあちゃんち向けて出発したんですけど,hrkから電話。
「hrさんから電話あってカラオケ誘われてんけど、いかんけえ?」
ガンコ行きたい!!!!!!!
超羨ましい!!!!!!
けど・・・・・・・・今車の中だよばあちゃんち向かってるよ・・・orz
ごめんね言って断った・・・、涙
次またさそって・・・!!