えへへへ

今日は体育でソフトボールした!!
ソフトソフト!!
キャッチボール先生とやったら褒められた★笑
4年の時だけTボールやってたし、最近rさんたちと野球やったしな*
成果でてるかな!!
三角ベースやった!!(先生含め10人しかいないから
1本目、ヒット
2本目、フライ成功
^∀^
楽しいよ!!またしたいな!!
 
 
そして、部活!!
美術部なんか活気溢れてるしいいね!!
漫研の方に顔出すと・・・新入部員16名!!!!!!
先輩・・・そのとき3年生2名2年生6名くらい?
やべえここ。
 
 
美術部は・・・頑張らないと・・・!
けど写真がまだない・・・orz
今日とる予定!!
 
 
 
 
帰り、yeちゃんとh先輩とm先輩と話してて、あたしは基本みんなのこと、○○ちゃんて読んでて、
先輩他の人の名前ほとんど覚えてないのであたしが「yeちゃん」て呼ぶと、せんぱいも「yeチャン」とゲツゲツに呼ぶんです。
先輩がなんか名前覚えたか確認みたいなことしてて、いろんな人の名前を確認してたので、あたしも真似して「ssk君(h先輩)」と「kusk君(m先輩)」て呼んだら2人ともガンコ恥ずかしがってましたwwwww
h先輩「え、えええ!!!!!?!??」て感じでm先輩顔真っ赤wwww
まじ面白かったwwwwwwww
 
その後、yeちゃんh先輩と画塾へ行くらしい!!
いいなー  て言ったらなんかいろんないきさつがあり、あたしも連れてってもらえることに。あざます!!
実際画塾には興味ないけどどのくらいのレベルなのか見たかった。(
いやなんか楽しかったよ!!
先輩頑張ってね!!