まんが★

なんか突然描きたくなる・・・。
ので描きます。(
 
飛行ズの3人+1のお話。
 

Flyt「こんにちはー♪」
Sed&Robert「・・こんにちは?・・・・・誰だコイツ?」

Silk「おぉ、フライト!」
Flyt「シルク!!久しぶりー★」
Robert「・・・・・。 君ら知り合い?」
Silk「うん。それに僕の彼女。」
Robert「何ィィイイイイイイイイイ!!?」

Robert「僕は知らない!僕は聞いていない!僕は理解できない!!」
Silk「だって言ってないし。」
Robert「確かに!Σ」
Robert「なんてことだ!」(僕でさえいないのに!!)
Silk「貴方も前いたじゃん」
Robert「6年前な!!君には言われたくない、不快だ!!」
Silk「怒られた。ははは」
Robert「なんて屈辱だ・・・」
Sed「・・・・・。」

Sed「黙れ。」
Silk&Robert「ご・・・ごめんなさい・・・。」
 
おわり★
なんて半端(
飛行ズの小ネタは沢山持ってます笑
これはその一部。
 
Silk♂モルフォン
Robert♂ピジョン
Sedゴルバット
Flyt♀バタフリー
です。
少し解説入れると、男3人はトレジャーハンター(フリーター)として旅をしています。
そして、ものっそい暑い日に木陰で休んでいると、女の子が現れ、それはシルクの彼女でした。
ロバートには彼女がいません。いたのもずっと昔の話です。
自分が一番カッコいいのになんであいつには彼女がいるの!!!って感じにショック受けてます。
ロバートが「シルクには言われたくない」のは、シルクには全く持って同情すらする気が無いからです。テキトーでいい加減です。
最後、セドが黙れと言ったのは、独りだけまだ彼女いないよ\(^p^)/なひとだからです(←
そして最後2人がセドに対して謝ったのは、恐ろしかったからではなく残念で哀れみたからです。
 
こんな感じ。へんなの\(^o^)/
基本あたしのキャラたちは何か足りないです。
そして善人があまりいないです。←
リアルにいそうな人たち目指してます★
 
 
じゃあこの辺で!