遠足日和

今日は、高校生2回目の遠足でした!!
一回目のときは、こんなにもくだらない物は他にないと思うほど最悪でした。
今日は・・・。
最高でした!!!!!!!!!
 
学校から、一時間半ホ程歩いた山の頂上にその公園はあるのですが、うん疲れた^p^
着いたら寝ようと思ってた。
けど・・・まあ色々で暇だけど・・・
工芸科の友達たちが円陣フリスビーしてる!!!
知ってる子半分知らない子半分くらいの輪だったけど入れてもらた☆
いややっぱ運動楽しいよ!!
1回、池の淵に落とす。
ギャァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!すみません!!!;;;;
みたいな。危なかった・・!!
他校の人は池に落として諦めてたりした。
危なかった危なかった。
 
またしばらくしてると・・・・
ふわっ
ヒューッ
ぽちゃん。
 
 
 
 
池の真ん中にダイブ。
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ!!!!!!!!!!!!!!!
ホントどうしようすみませんすみませんすみませんすみません!!!!!!!!
楕円型の池は、半径裕に6mはある感じの結構大きい池。
その真ん中。
・・・・・。
入って取ろう!!!!!
て感じに足を入れてみると、ズブズブズブ・・・
沼みたい^p^
普通に膝下くらいまで沈む。
普通に陸の地盤も結構やばいけど、水中はもっとヤバイ沼だよあれ。
そして時期的におたまじゃくしちゃん大量発生だよヒャッフォーウ!!(
池の真横に先生の本部敷物がある。
思いっきり全部見られてた。
「そっりゃはいるの無理やろー」とか、「ヒルとかおるし危ないぞー」
みたいなこといわれた。
「これって入ったら怒られますか??」とか「入って戻ってきたら怒りますか?」
とか聞いてみたけど怒る気ゼロな先生。
流石我校。
木の枝とかじゃ全然意味ナス^^^^^
反対側から波を起こして岸に運ぼう作戦!!!!!
みんなで木の枝とか倒れてた看板とか色んなので起こす!!
先生に、「この倒れてた看板(池を汚さないでねとか書いてあるやつ)使って良いですか!!??」と聞くと、
「まあいいんじゃない〜?」と適当。
いや普通駄目だろwwwww
丸太が浮いていたのでそれも使って波を起こす!!!
てか水草というべきか・・・あの水中に生えてる草邪魔すぎる^p^
云十分やるも・・・ほとんど変化なし^^^^
先生に、「あきやめるしかねーな。」とか「こりゃ誰かが入って取るしかねーやろwww」
とか散々色々呆れられた事いわれた(-_-)
それにフリスビーの持ち主も、「別に全然いいよー」とか言う・・。
いやあたしが駄目!!!!!!!!!!!
許さん絶対取る!!!!!!!!!!!!
と決意し、またひたすら頑張る。
ある先生に、「管理人さんの所行って取ってもらうのが一番いいんじゃない?」
といわれた。
もっと先に言ってくれ^^^^^^^^^^
本部まで数百メートル芝生をダッシュ!!!!
おっちゃんに、切った竹の在り処を教えてもらい、長そうなヤツ3人で担いで戻る。
周りの人ガンミwwwwww
気にしない。
 
で、この棒で!!! と持ってくと、皆から歓声!!
えい!!!
・・・・届かない^^^^^
あと150cmほど足りないよコレ^^^^^
またもう一本持ってき、ガムテープ3個でくっつける!!
えい!!!!!
まった微妙に届かない^^^
てかさっき明らかに150cm以上足りなかったごめん^^^^^^←
周りの先生は、「やっぱ入って泳げやーwwwびしょびしょになったら誰か学校まで送ってくれるわいや。笑」とか言ってくるww
先生が入れって言う辺り我校クオリティ^^^^
結局・・・・・

あたしは亜漓壽(池に浸かって最前線で戦ってる人)の位置にいました。
ズボンカチ上げ!!周りは大爆笑!!
足を一歩二歩と池へ踏み入れる!!結局、頑張って頑張って頑張った結果、5歩目のところで届いた!!
水の高さは膝上www
よし!!えい!!(ここからみんなの反応
ちょっと引っかかる!!(おぉ!!!
落ちた・・Σ(あぁ・・・
また引っ掛けると少しこっちに動く!!(おぉ!!?!?
色々もがく(よし!!行け行け!!
少しづつこっちくる(よしよしもう少し!!
手で・・!!まだ届かない・・。(もう一回や!!頑張れ!!
えい・・!!届いた!!(わぁあああああああああ!!!!←歓声
取れたぁああ!!!!!!!!!!!!ヤッホーイ!!!!!!
て思った!!皆でヒートアップ!!
「本っ当サーセンでしたーっ!!!!!!!!!!!!!」
て叫んだ。皆に迷惑かけすぎたすみませんorz
だけどみんな優しいからまじあたしをヒーローみたいにしてくれた・・・。
そのとき、先生が記念に写真撮ってくれたwww
先生も生徒も皆で白熱できた!!ホントよかった楽しかった!!
あたし工芸科の生徒みたいに馴染んでたよvv(←
 
で、取れたときは既に集合時間5分前。
間に合って良かった・・・・!!Σ
ダッシュ即準備。
いやあホント楽しかった☆(
担任の先生に、 諦めんと達成したのは凄いことや て言われた。
先生のことは好きじゃないけど言われるのはやっぱり嬉しいな・・・vv←
 
いやあ・・・ありがとございました!!!
足がドブ臭いけどありがとうございました←
良い天気だったので水遊びしたいと思ってたので、いいけどね!! 
 
 
 
その後、学校戻って部活!!
速く終わったけど、早く閉めるらしい・・・。
(´・ω・`)
一時間しか居れなかった・・・。
 
 
けど楽しかったよ!!
 
 
 
家帰ってから、ソーメン食べながらパイレーツオブカリビアンの2話見た☆
いややっぱ面白いね!!
 
 
じゃあさようなら!