ちこく

朝、病院までいってきました!!
うん・・・学校途中から・・・。
しょぼーん(´・ω・`)
 
着いたら11時半。3限の途中!!
遅刻表とか書いてたら休み時間になった。
 
みんなおはよう!!系で。
友達に、5限から来れば良かったんにー笑
て言われた。
たしかに、5限→体育。6限→HR
確かに。
けどまあ良いよ。数学だし。
 
 
 
 
・・・・あれ?
英語だ^p^
ミスタミスった^^^^^^^^
まあいいよ←
昼休み、再テスト行って体育はバレーで楽しくてHRはLOST(小説)読んでておわり!!
 
 
で部活!!
うん進んだ!!
デザイン科の子が、課題のデッサンしてた。
あたしを見て、
「フリスビー救出大作戦見とったよー感動したー。笑」
て言われたwwwwww
見られてたwwwww
あざまwww
て感じだった。笑
そして、「工芸科やとおもっとった」とも言われました。w
  
 

  

その後バスで帰って家では体調悪くて早く寝ておわり!!
 
 
では!