お里帰り

やはは、今晩和皆さん。
ありえあいぐらい寒いですね。
ただ今お里帰り中で祖母の家にいるのです!
なんかパソコンが壊れた時、お父が直してココの家に設置したのです。
家では新しいの買ったしね。
 
パソコン出来て嬉しいけどペンタブがないのだ!
しょっきんぐ・・・(涙
おかげでカウントダウン絵はなんかショボンヌ・・・
絵茶出席したいけどなぁ・・・
 
出来ればカウントダウンしまーす。
のだ(謎
私は0:00に 明けました ってメール送るのですが、絶対に混んでいて送信されない気がするので毎年1.2分前に送るんです(ぇ
今年も(来年?)余裕があればする予定


〜*〜*〜
 
 
ただ今紅白見ていますーv
なんかポルノいるんですが。。。。
アキヒトさんいませんよね?
どうしたのか・・・;
謎ですね。
出番までに来てほしいですが、、、
↓↓↓
イエイ!今唄い終わりましたねv
カッコイかった!! でもトークなかったのが謎です。
去年もなかったのは同じですが。
 
 
今絵チャットしてたんですが、重くて追い出されました・・・orz
そして入れません・・・(涙
 
あけましておめでとう!!
 
 
でわーノシ