波動

今日波動の勇者みました!!
めっちゃおもろかったですv
でもあんま内容的にはしっくりきませんでした。
でもかなり好きですvv(どっち
なんかミュウちゃんかわいい///
ってことでカウントダウンはミュウちゃん。
声が前のと違ったのですが可愛いのはかわらなかったですよ!!
なんかツボツボのおもちゃが可愛いvv
確かこんなん↓

マジで可愛いよ!
可愛すぎてやばいよ!!!!(やばいのはお前だ
アーロン様が・・・・!ゲンさんが!!(違) ルカリオが!
ヤバンヌ!!!
・・・・・・・・・
DVDが欲しいよう。。。
 
っても今日海の王者のDVD買ってきたんですが。
すごく面白かったし何より初回限定にマナフィ引換券あるしね。

買っちゃったー。あははー(キモイよ
でも2月まで待たなきゃいけないのがな。。。;引き換え。
それにお金なかったんでママンに借りたんですが、かなり反対されてました;
長々と戦った末、
母「じゃぁこれ買ったらもうポケモンの物かっちゃいかんよ!約束してや。」
私「無理!(即答)」
なんてワガママな子に育ったんでしょう私は。
でも結局
母「約束ね。」
と母が勝手に条約結んだのです。
ちなみに期限が受験終わるまでなので来年は我慢。
でもね。ポケモンの物っていってたしさ。
もちろん他のDVDとかは買うけどね。
高校生になったらなんでも勝手にしろってさ。
つまり高校生にならなくてはいけないのだよ。
高校受からんなん・・・!
 
それと◆◇
予想外にもジャンプの懸賞が当たったよー!
オールキャラのメモパッド。

もともと人気なジャンプの懸賞なんてあたるなんて思ってないし、
好きな漫画の打ち切りを防ぐために送ってた感じなのだ。
だから 100名さま のオールキャラのにしたら当たりました・・!
びっくり。
本当にびっくり。
こんなところで運使い果たして、2007年はどうなるんだ私。。。;
 
 
でわーノシ