どうもお久しぶりですー*

最近全然また書いてませんでしたブログ。
忙しかったんですよ。
いろいろと;
 
ついに!!ノベル部屋完成しましたーv
っても内容1個しか出来てないんですが(ショボンヌ。。
めっさ大変な作業でしたよ;
文書きさんってあんな長い文をよく打ちますね!!
感心します!
指がやばいですね。
たった一話打っただけなのに痛いんですもんよ。
頑張った頑張った!(何
今後もどんどん増やしていきたいのですが手が痛い!
もう何話か考えてあるので乗せたいです。
その他に蛍光灯で戦う子も考えてるので(何それ・・・
いろいろと忙しいです;(勉強しろ
 
学校は大変ねー
明日なんかのテストがあります。
しかも合格点取らなかったら再テストってね。
なんてめんどくさい・・・;
 
でわーノシ