今日は1月11日のゾロメの日ですよ!!
おめでたいですね(゜∀゜*
そして運命?のように(多分違うよ)はてなブログを書いた日が今日で111日目だ!!
プロフィールの壱のえを押していただければ見れますよー
  
今日は朝学校でまず席換えしたこと忘れてて前の自分の席に座っている人にどいてくれって言ってしまったよ(酷いよ
は?見たいな顔されました。(・・・
 
その後1げん理科で大気の勉強してたんですが、途中で空気の検査する人が入ってきました。
二酸化炭素かなんかを調べるらしい。
計って普通に出て行きました。
そのご、何げんだったかにすごいあわててその検査した人が戻ってきて
「ここのクラス二酸化炭素通常の2倍近くある!!」
といい窓を全開に・・・
寒っ!
と思ったが空気が悪かったのは確かなので我慢した・・・
また計る人が戻ってきた。
2度目の検査。
普通の空気に戻っていたらしいよ。
給食中に全クラスの発表があった。
 
標準の数字は1500エムエムピー・・?(単位はなんだったか・・・
なのだが、私らのクラス3000mmp以上あったのだ。
横のクラスは800mmpしかなかったらしいね。
私らのクラスは学校でダントツ1位。
爆笑でした。
 
私らのクラス2年2組の皆には「心配」とか「大変」とかって言葉がないのよ
皆どんな事態でも笑ってるしね。
先生に怒られてるときとか爆笑だよ(嫌な奴等・・・
しかし、どーりで私の風邪が一向に治ってくれないわけだ・・・
インフルエンザとかノロウィルスとか入ってきたら一発で皆ダウン。
の気がするような部屋にいるけど元気な人は元気なんだ。
学級閉鎖になって欲しいよー・・・
 
 
友達がペンタブ買ったときについてきたソフトを借りましたv
んで私からはフォトショのソフトを貸し出したのです。
自分で勝手にインストールしてパソコンに入れたのですが、5個のソフトがあったうち2つはそのペンタブなしじゃ使えないというマイナスつきでした。
でも残り3つは普通に出来ました。
その1つで描いてみた。

家のみーこちゃん。
新ソフトでなかなかなれてなくて大変でしたが楽しかったです。
いつもよりソレっぽい塗り方になった気がするよ!!
自分でそう思っても見てる人にとっては特に変わってない所がまた笑えない・・・
今パソコンを直したとき、ペインターが使えなくなったんですよ。
入ってるのに  使えません。  みたいな感じでショックだったのですが、このソフトは比較的ペインター系だったのでうれしいですv
果たして友達はフォトショを入れることが出来たのか・・・?
ある友達に貸したときだめだったというね・・・
今回はどうなのか知りませんが感謝だけはとにかくします(謎

 
でわーノシ