最近パソコンできませんでした;
宿題大変だったんです;
 
昨日はパソコンしたんですよ。
でもその日の昨日(ややこしい)夜寝てなかったんですごい眠かったんです。
ホント眠かったです。
2時ごろに宿題終えて(プリント途中・・・
部屋に戻ったんですよ。
その後絵描いてました(蹴
幽樹さん。  
 

+◇◆VAMPIRE◆◇+(何・・
 
吸血鬼さま。
なんて化け物好きなんだ私は・・
*Favorite*(何なの!?
特に最近描きまくってます(病気だ・・・!
こんな感じ↓

水彩色鉛筆画
本物はもっと薄い。
コントラスト上げました(セコいよ
水彩色鉛筆買ってから水彩絵の具の出番減りました。
なんたってパレットと水バケツが少なくて良いんですよ!
ちなみに絵の具のパレットでは保育園の時のやつ。
パレット×2と、
水バケツ
だったのが、水彩絵の具は
普通紙×1(マレに×2
(小)コップ×1
でいいですもんさ!
ちなみに普通紙はパレット代わり
絵の具の出しすぎ という貧乏性の敵もいないしね。
お安く1600円のカイがありました。ちなみに定価2000円以上だった・・・;
 
これ描いている時、いわゆる目元パッチリ(?)←違うよ
でした。
 
学校で爆睡。
英語の時怒られました。
その短時間夢見てました。何かは覚えてないけど意味わからん変な夢だったことは確か。。!
塾も7:30〜だったの寝過ごした。(蹴
ごめんなさい・・・orz
塾の授業の日は私の大切な学習時間なのだ。
学校の授業より大切な気がするのだよ。(授業受けろ
寝過ごしちまったよ
もっと起きる努力しようと思う。
 
それとまたびっくり&爆笑だったのが寝ている私だね。
本当にびっくりしました。
何がって寝てるときの私です(言い過ぎ
 
昨日はノベルページ作ってたんですよ(実現するかは未定・・・
もう8割は寝てました私。
何回もカクン・・・カクン・・と首が折れるような半値(寝ろ
パソコンでページ作ってページを育成してたんです。
左にメニューがあり、右に出るって仕組みにしようとしたのだよ。
デザインとかは全然変わるけどこんな感じ↓

今のギャラリーコピって作ってます。
見てよ注目所。
  
●暑中忍華鳥の丸焼き
   
なんコレ?
見たときの第一声。
ホントに何コレ・・・
寝ぼけてた私は何を考えてたんだ・・
本当はここは書き直して「妖怪ズ」とか「看板系」とか「擬人化」とかね。
そんな感じの入れるところだったのに・・・ホントに何コレですよ。
鳥の丸焼き?え、食べたかったの?私・・?
最近全然ニック(肉)食べてないけどさ。食べた後吐き気がしてくるんだよアレ全般。(食べるときは平気)
苦手なんだよ。なんで欲しいの?
しかも丸焼き・・?
栄養分が足りないのかしら・・・?
本当に寝てるときの自分って不思議だわ・・・;
それとも鳥の丸焼きの夢でも見てたのか・・
これは、、自分を知るたび分からなくなるって奴です。←まんまじゃねーか
マジでかっこいいと思ってしまった・・!(馬鹿発見
いつか使おう・・(何に
 
ノベルは期待するほどのモンじゃないですよ。
あんま期待しないで、鳥の丸焼きも出てこないから。(出すなよ
 
つい鳥について熱く語ってしまったわ。
別に丸焼きは食べたくないです。
卵食べたい(何
 
 
でわー