どうもお久しぶりですー!

 
ただ今リニューアル終わりましたー><
うっきっきー♪(キモいよ
コウシガラメインの黒紫な感じです(わかんないよ・・;
見やすくなったか見難くなったかは知りたくありませんが、頑張ったんです。
ちなみに、topへ戻るときは右側のtopを押してくださいな。(テンション変よ
最近じゃぁもうパソコンできる日数が減ってきて・・・(涙
 
top絵は(私の中では)おなじみのキレイハナ華恋ちゃん。
見返り美人(違
なんでこんなにこの子をかいて彼氏である黄億君を描かない...
つっきー(月)と合成しました◇
ショボイ絵でもゴーカに見えるよ!
 
indexの逆さにいる人は今蛍光灯で戦う女の子のお話に出てくる男の子、羊野白里(ヤギノハクリ)君なのです。
ちなみに蛍光灯少女はこんなやつ↓

稲村衣弧(イナムラエコ)♀ 16歳
なかんじ。
めっさ水彩絵の具画。
塗りムラがありえないけど良いんだ!(開き直り
こういうアジだよ。。。たぶん・・・
設定的には最初は普通に蛍光灯パワー(謎)だったんだけど途中から「光と影」な力にしました。
光のパワーは蛍光灯とかランプとか持つと光るの。(わかりにくい・・
電池のない懐中電灯をイネがもつとエネルギー源になって光りだすのよ。(アリエナイザー・・
影のほうはまだしっかり決まってないけど光より強力な力にするつもり。
 
それとヤギの方の力は陰と陽。
イネより強いねきっと。
 

 
結局bbs復活出来ないんで絵版と混ぜました。(また無茶な・・
でもこっちの方が(私は)楽なんだね。
主に拍手またはブログへのコメントで言ってくれてもいいんだけど。
  
そして拍手絵が仕上がらない・・・orz
もういいよ・・(何が
もっと簡単なのにするよ(逃
 
 
それと最近(昨日)スケッチブック(大)買ったんですよvv
今まではちっちゃいやつだったのですが残りのページがなくなるのでオニュー買いましたb
んでイネを描いたのだ!
他にもいろいろ殴り描いていましたが、ちょっと決まったりんぐ(頭大丈夫?
なのがかけたのでup◇

 
ポケダンの二人。
今までルビーのと変わらない画像使ってたんですが服チェンジ◇
女の子っぽくなったね!
絵がえらい適当なんですがお構いなく・・・;
そういやラクライが仲間になったんですが、手持ちに入れようとしたらなんと避雷針でピカが攻撃できなかった!!(馬鹿だ!

 
でわーノシ