どうも今晩和、テストが終わりましたよ!

なんか最悪だったんですがね。
理科で、電気の所全くわからなくってぽっかり回答欄空いてました・・・;
数学も結構できなかったのよ・・・
国語はきっと60〜70位でいつも通りだと思う。(悪いって言わないで・・・
 

この前某エバンさまで描きました。
ぴかちゅう&ぴっぴちゃん。
色違いピッピガ欲しいよう・・・
いざ月へ!見たいな?(このネーミングセンスの無さは・・・
いっぴちゃんがカワイクナイ・・・
でわーノシ


続きでメモ子
 
 
 
 

持ってる漫画(少年)リスト
 
藤竜全部
ワンピ
ネウロ
ムヒョ
NARUTO
みえるひと
DEATHNOTE

OVRTIME
ツギハギ
ハガレン
Dグレ
黒猫
大和幻想
幻灯倶楽部
ポケスペ
テガミバチ
ジャガー
マンキン
仏ゾーン
リボーン
結界師
 
・・・・・意外に少ない。
まだあるきがするけど思い出せない・・・
これでどんだけスペースを取ってるんだ・・・;
他にも少女漫画持ってるけど。
おばなみほ先生系とか藤田まぐろ先生系とか種村さん系とかは今でも普通に好きですよv