うふふー

どうもー!今日は画材やさん行く予定が雨降ってて行く気になれず家で寝てました(蹴
 
それと!絵茶に参加してきましたv
今日はありがとうございました^^*
キキちゃん宅で。
お題、「版権物」でマンキンキャラ書いてきましたv
こちら↓
 
 
右からきちさん(題名)キキちゃん(エリザ)ワタクシ(ファウスト)
でした。
きちさんはかくかくしかじかで(わかんないよ・・)絵を描けなかったので題名を書いてもらったのですv
「1」の赤さがめでたさを表してて素晴ラスィですねd(>v0)ぐっ
キキちゃんのエリザにはベタ惚れですよ!
きらきらですよ!可愛らしいですよ!
うちのファウストと名前書いた所おそろいですしねv
それなのに一番左の絵ときたら・・・・orz
 
ありがとうございましたv><v
 
 
それと絵

この前の線画に色付けました。
色鉛筆。
死ぬかと思いました背景・・・;
もうただひたすらぐりぐりと・・・
社会の時間にぐりぐりと・・(蹴
頑張った割りにショボンヌ・・
 

今日描いた下絵。
なんかもらった硬い紙に書きました。
ありす&葵さん。
周りは椿です。
ダヤマ(葵)の顔が好かないわ・・・
姉にこの絵少女漫画みたい。乙女チックって言われました。
いつものってどんな感じだろう・・・?
透明水彩絵の具欲しい・・・(何
でわーノシ