(0v0)・・・

明日は学校ですよ。
髪の毛切に行けませんでしたよこの土日・・・;
で部屋の片付けしたりしてました。
 
 
この前から友達に借りてポケモンのコロシアムしてるんですよv
ゲームキューブを友達K君に借りてコロシアムを友達K君に借りたんです(どっちもK君だけど別人ですよ・・!?
んでメモリーカードは自分なんです。(何で持ってんだ。。。
主人公いよ・パートナーみけ。
馬鹿だ私は・・・・orz
なかなか主人公君かっこいいんだ!(外見
みけちゃんは特には・・・(ぉぃ
 
その他にK君から借りたゲームキューブの中にスマブラが入ってた!!
のでやってたのよ。
私はピカチュウしか使えないわないのですがなんかノリでいろんなキャラ使ってたんですよ。
そしたらリンク!かっこいいリンクさんがめっさ使いやすいじゃないか!
そしてかっこいいじゃないか!
子供リンクも普通リンクも好きです。
可愛いです。
リンクのゲームしてぇな・・・
友達K君に風のタクト借りるか・・(どっちのだ
 
 
結構前にかいて乗せ忘れてた奴↓


カイオーガ♀沖(Oki)
グラードン♂陸(Kuga)
です。
グラードン2匹目でカイオーガ初だったりします。
どっちも可愛い顔はしてないですね・・・;
でもデザインは自分なりに好きなんだよ。
でわーノシ
 
 
 
おまけ↓
 
 
 
 

グラードンピンチ・・・!!