ジャンプ

今日は塾の後店に寄ってもらって週間ジャンプ&赤丸ジャンプ買いました◇
週間は毎週買ってるのですが、赤丸の方はぶっちゃけネウロの読みきりが読みたくって買ったような感じです(ぇー
ネウロの短かったけどおもろかったですよ笹塚さん。
あの人ツッコミの気がしてなかなかボケなような気もする所が素晴らしいッス!(ぇ
来週のジャンプが待ち遠しい・・・(早いよ・・
 
また絵。
最近でかいスケッチブックにいろいろ描いてるのですが、この調子じゃ1週間もつかわかりません;
描く勢いがありえないぐらい早いんですよ・・・;
落書きばっかりだから。
まぁその一部紹介。

原型イーブイちゃん。
上カメです(何
勝手にセピアっぽくパソコンさまで修正( ̄ー ̄)←ぉぃ
ウサギみたいね・・・;
耳辺りが怪しいわ・・・(ぇ
 
 
 

昨日乗せたグラードンカイオーガの影響で作りましたレックーザ
こんなやつ↓  



 

レックーザ♂天(Ten)
これも特にかわいくないけどね。
でもなかなか他の奴よりは原型とどめてると思うよ・・?
沖&陸よりも年輩者でお兄さんみたいな存在様。
この人はもともとすごく昔に描いたレックーザを取り寄せました。 
  
ってか沖と陸の設定ではホウエン「地方の歴史」の戦いは2人がただじゃれあって遊んでただけの気がするんだけど・・・;(危
で遊びすぎだと思った天君が止めに入った感じだと思いますよこれ(微妙 

 
 
でわーいろいろまだあるけど明日!