昨日やりたかったけど出来なかったことをやりマッスっ(何!!?
 
最近描いた奴↓

整美委員会の子に頼まれて描いた掃除をしようポスター。
めっさ時間かかりました;
無駄に頑張ってました。
でもジフさんは最高だと思う(何
あれは神さまだ(ぇぇ
ジフさんってのは水道掃除の人が使う魔法の薬だよ(違
 
 

幽樹さん(微妙に)リアル画。
嫌いな人嫌いそうなので載せるか載せまいか迷ったのですよコレ!
どうしようか迷って学校の友達にアンケとったんです。
絵を見せて選択肢を用意。
1キモイ
2怖い
3普通
4かっこいい
5可愛い

こんな選択肢。(5番はないだろうに・・・
結果、
1:2人
2:2人
3:6人
4:3人
5:0人
その他に5以外全部当てはまるって人と、どれにも当てはまらないけど視界に入れたくないって人が1人ずつ(人数少ねぇな・・
他に、「え、別に普通じゃない?だってもともとキモイキャラやろ?」
と普通に投票してくれた人が・・・(ぇ
なかなか予想通りでそうでもなかったですよ(どっち
私的にはもっと「キモイ」がいっぱいいても良かったんじゃないかと・・・;
っても皆遠慮して「普通」に移動したのかしらね・・?
「かっこいい」が多かったのがびっくり。
「可愛い」は予想とぴったり一致しました。

 
人って感性がそれぞれ違うじゃないですか、私はコレいつもよりちょっと豪華で特に変わらない感じするんですよ。
でも他の人にとってはどうなのかなぁ・・・?と。思い行動に。
皆さんはコレどう思いますかね・・?
 


うちの馬鹿代表、音湖華殷君。
久しぶりに描いたら前より男前になりましたよ(そうか?
なつかしくって面白かったですv
以前は病気のようにバンバン描いてたのに最近の私は何かが変わったんです。
新しい世界へ突っ込んだんですよきっと。
でもまた引き戻された感じがすごくしました。
別に良いんですけどねん○
  
 
 

 

私の使い切ったスケッチブックさま。
リングついてると場所とるので取っておくんです。
ので記念に1枚。
皆さんが見た事ある絵もマレに入ってるかもね。
右上の羊野君とかさ(ぇ・・
 
 
 
*拍手返信*
キキちゃん
その説ではお世話になりました^^v
ぴかちゅう&ぴっぴちゃん気に入ってもらえましたか・・!
うれしい限りですv><v
もう、煮るなり焼くなりお好きにどうぞv(´v`(蹴
拍手ありがとうございましたー!

 
 
でわーノシ