さっきコロシアム(借りた奴)してたら寝ました(ぉぃ
母が帰ってくる前に起きてよかったぜ・・!
 
今日は・・・テストが全部帰ってきましたよー;
社会で最後だったのですが、うれしかったの何のって!(何
だって社会が20点アップしましたよ!前回より!
っても20点アップしても結局悪い点なのは変わらないんですけど・・・−−;
他に数学-10点は泣けました・・・
前回40点ダウンしてまた10点さがって・・・・orz
今数学50点前半なのだ・・;
数学でこの点で他どの教科で点取るのよ・・ってね。
でもそして一番よかったのが理科だったというね。
点数は悪くっていえないわ・・・(汗
 

まだまだ絵かいてますよー
あきませんねー私って。

トロピウス(♂)黄億(Ko-ku)
今まで迷いに迷った黄億君の全身。
一応やっと固定しました。
あんま以前のと変わってないけど;
そして痛いがMr,ガラスのハートに似ている・・・orz
 
 

友達になんか言ってーと頼み言ってもらった絵(意味不明
ようするにリク貰ったんですよ。
「犬と猫が走りまわっとる絵」
なんです。
ちょっといつもの動物たちよかうまく行った気がする!のよ。
  

豪華な絵版にてエフィ子ちゃん。(エーフィ)
コロシアムの記念に描きましたー。
でも実際私のコロシアムのエーフィはオスなんだ。。!
ブラッキーもオスなんだ!
しょっきんぐ・・・・;
  

続きでバトンっすー!
 
 
 
 
キキちゃんから頂きましたvありがとうございます^^*
 
 
【ありがとうバトン】
▽HN、生年月日、性別を教えて下さい。
イヨ・1992.7.5・♀です。
 
▽運営しているHPの名前は?
暑中忍華っす。
 
▽サイト傾向は?
オリジナル・ポケモン(擬人化含)・WJ系寄りだと思います。
 
▽好きな音楽を教えて下さい。
ポルノ・B'z・バンプGLAYラルクsweetbox宇多田ヒカル・マレにアユとか倉木とか聞きます。
 
▽これがとても好きだというものは?
絵描きだ!
  
▽異性の仕草でドキッとするところは?
脅かされたとき(意味違う
 
▽今日の日付を教えて下さい。
 2007年1月31日です。
 
▽お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンしてください。
静音ちゃん
那華麗さん
るがちゃん
りぴんちゃん
周ちゃん
千波さん
ポエムさん
どうぞスルーOKす。いつも本当にありがとうございますm(--)m
 
 
人のイメージのバトンは以前似た様なのをやらせてもらったのでスルーします><;
ベスト5バトン
 
 
◆好きな映画ベスト5◆  
パイレーツオブカリビアン
ロードオブザリング
ダヴィンチコード
ハリーポッター(特に4作目)
ポケモンとか・・?
 
◆好きな漫画ベスト5◆  
5つ・・!?
 
▽藤竜系(まとめやがった・・!
ネウロ
▽ムヒョ
▽武井先生系(また!
DEATHNOTE
・・・めっさ迷いました・・・;
 
◆好きな芸人ベスト5◆  
TVみねぇよ・・!
陣内智則さんとか好きですよ。(逃
  
◆好きなドラマベスト5◆
TV見ない・・・・
▽ごくせん
女王の教室
ぐらいしかまともに見たためしがありません;
  
◆好きなTV番組ベスト5◆  
TV多いね・・・ 
▽動物奇想天外
▽世界が仰天ニュース
▽キムポッシブル
デジモン
ポケモン
これとか最後に見たのいつだっけ・・・
 
◆好きな曲ベスト5◆  
曲!!?アーティストとかでなくね・・・?
▽カルマの坂/ポルノグラフィティ
▽車輪の唄/バンプオブチキン
▽挑めよ儚いこの時に/B'z
Way of Difference/GLAY
▽千の夜を越えて/アクアタイムズ
ありすぎて書ききれませんでした;なんだこの上との差は・・・
 
◆好きな食べ物ベスト5◆  
糖分・・・和菓子
▽洋菓子(菓子ばっかじゃねーか
▽果物系
▽魚類
▽野菜系(レタスとかの
・・・なんだこのアバウトさと子供らしくない下2つの食べ物は・・・
 
◆好きなアイテムベスト5◆
▽パソコン 
▽絵描く物
▽ストーブ(寒がり・・
▽コンポ
▽ゲーム類
このもやしっ子めが・・・!
 
◆好きな人のいい所ベスト5◆  
好きな人いねぇよ;
お友達なら
▽こんな私を相手にしてくれる所 
が妥当じゃないかと・・
 
◆好きになる人はこういう人!ベスト5◆  
▽はっきりしてる人(もじもじは好きじゃない←ぉぃ
▽年上さま(・・・・ね!<何
▽身長が長い人(長い・・!!?
▽一緒にいて損しないひと
▽キモくない人
じゃないかな?
 
◆このバトンを渡す人ベスト5◆  
▽静音ちゃん
▽那華麗さん
▽るがちゃん
▽相内千波さん
▽周ちゃん
スルー可です。よろしくお願いしますー!
 
でしたー長々とお付き合いありがとうございましたv