ただいまHPいじり終了しました!
手が冷たくて死にそうです・・・;
 
それ以前に宿題終わってません・・・!
ヤバンヌ。。。半分も終わってないのにね。(ぇ
 
 

一般さまには今のブログtopのやつを捧げたのですが、
手書き様のはこんなん。
こんなんにどれだけ時間をかけたんだ・・・
ほとんどの人に1日に届かなかったろうに・・・
ごめんなさい;
シングル6名、姉との合作4名。
皆様からは素晴ラスィイ年賀状を頂いたのに私からのがこんなんでスミマセン。
の気持ちでいっぱいだ・・・;
一応というか当たり前というか・・・
文字は消しました。
ドレを誰がもらったかは本人しか知らないはず。
 

そういや母がペット用品店で何円か買い物してくじ引いてきたら犬猫のカレンダーを当ててきたんです。
それはもう可愛くて可愛くてっvv
ウキウキで見て回りました。
特に目がきらきらの子猫ちゃんが可愛いんですv
1月2月・・・と順々に見てきてついにmy誕生日の7月!
金魚。
・・・・・・・?
金魚。
 
 
・・・・・・
 
 
金魚。でした。
普通に7月だけ金魚でした。
いじめかと思いましたよ。
7月だけ差別的に金魚でしたから。
むなしかったけど爆笑しましたw
犬や猫に7月へのどんなウラミがあるかは知りませんが金魚でした。
 


でわー