ヤバいよ。宿題。
つい昨日まで国語しか終わってなかったよ私。
今日社会&理科(電気意外)終わらせました。
数学も途中まで終わったのよ。
英語は一個も手付けてないのよ。
ヤバンヌ;
あと習字終わらせました。
字キタネ・・・  
もっと日本は習字を子どもたちにしっかり教えるべきだと思う。
そうしてれば中学にもなって小学生みたいな字書いてショック受ける子なんて居ないんだよ(・・・
 
それとセミナープリント(多分)20枚。
1枚もしてないよ!
やばいってモンじゃないね。
 
今日なんて本屋行ってから塾行こうとした時、
いつもと違う道通ろうとしたら迷いましたよ!
いつも車で通る時は、普通にまっすぐ通ってきたはずなのに
今日歩いたら普通に道間違えて1時間ぐらい彷徨ってましたよ!
自分の方向音痴さにびっくり。
その後誰の力も借りずに戻ってきましたが出るはずの道より3本ぐらい手前の道に出没しました私。
 
一時ぐらいに本屋から出発して二時ぐらいに戻ってきました。
知らないことはするモンじゃないね。
 
ちなみに本屋では「斬」ポケモンダイパの攻略本買いました。
だってさ、全国図鑑にジムリーダーとか載ってないんですよ!
トレーナーとかの為だけに買いました。
なんて馬鹿馬鹿しい自分;
ゲーム攻略は進めてけば大体分かるしね。
何時間かかるかは知った事じゃないけど・・・(ぇ
 
でもほぼオールキャラ乗ってましたしうれしいですv
 
 
でわー*