アチョバ!(謎

今日は学校行ってかなり疲れましたー。
ただテンション変にしてまで遊んでただけですが・・・;
 
なんか学校から「人権何とか」みたいなののカードもらったんですよ。
相談所の電話番号書いてある奴。
フーン・・・
みたいなノリだったんですが私の目の前すれすれをそのカードが切り走ったんです!
一瞬の隙にヒュン!ってね。
何事かと思えばお友達が投げてるんです。
なんかこう・・・上手いことやっててありえないぐらい早く綺麗に飛ぶんですよ!
人権カードに惚れましたv
 
何故かその後友達に教えてもらいめっさ練習してる私。
あと2人ぐらい練習してるナカマがいました。
コツをつかむとヒュン!っと飛びましたよ!
手裏剣みたい◇(違
しかもその時の変なテンションを担任に見られたという・・・
覗いてんじゃねーよ!
めっさ間抜けじゃねーか私・・・orz
しかも担任に一日の後半からテンションが上がるという私の癖までバレてしまった!!
ショッきんぐ・・!(何
 
今日絵描きましたー
っていつも描いてるんですが、ペン入れした奴が出来たんです。
こちら↓

   
うちのポケモンちゃんの丸房(左)&キラー(右)の戦いです。
なんて迫力のない・・・・orz
なんかさっきから「orz」←このポーズばっかなんですが;
迫力がない上画力もない;
私はジャンプとかに乗ってるような動いてます感あふれる絵が描きたいのだよ。
それを目指した末路が上の絵さ。。。(何
この血っぽいのが迫力のなさを隠してくれるんだよ。
次も頑張る。
 
そういや26日実力テストだったわ。
ウッフッフッゴフッ; でわーノシ