わい!

保健と英語!
保健・・・どうしよう状態←
英語は結構いけた!!
まあみんな頭良いから順位は知らんけどね!!!(・・・
そして、またべがおうちに来るので、裏門で待ってようと思ったんですけど、駐輪所があったのでそこで待機。
しようと思ったらクラスのNKGW君が。いる。
あたしらのクラス、こういう状態なら、基本的に、スルー。
今回も、スルー。と思ったら
NKGW「なんでここ停めるん(・・)?」
言葉のキャッチボール開始!!!Σ笑
あたくし「ちょっと人待っとれん(^ω^)」
びっくりしたけどあたしは普通に喋るよ。
NKGW「そーなんや!」
やべえ何球も投げ合ってる(←
あたくし「そいえばインフルエンザやってんろ?大丈夫やった?」
NKGW「うん。めっちゃ早く治った。笑」
このあたりでバイバイ的な感じでバイバイした。
すげえあの人生を捨ててしまったようなクラスにもおんなじ様に実は普通に仲よししたいよ的な人もいるんだ!!って思った。
愛科も捨てたもんじゃないね。笑
NKGW君かわいい。笑
 
そして、そのあとべが来まして、一緒におうち行きまして、ご飯にラーメン作って食べて、あたしはなぜか突然寂しくなって泣いちゃってべはオロオロ状態。
あたしめっちゃ泣いてました。笑
けど泣き止み、お話して、一件落着し、勉強し、べが頭髪検査に引っかかったというお話になり、
もう失敗してごめんなさいバリカンでスッキリしちゃってください!!
覚悟であたしが散髪することに。笑
結果↓

お顔は見せられないので。うん。加工。
加工しすぎて髪すらよくわからん(・・・
おもったよりいくね?・・・(・∀・)
初めて髪の毛切りましたけど、結構イケるくね!!!?ww
満足満足★
ではさようなら!←