はは!

学校、パソコンの実習的な感じで、すこし頭良くなった。←
c言語がちょっとわかった(i科二年目にして・・・
今日の部活は西部まで行くのです!
ということでワクワクバス遠足気分。笑
今まで補習とかあって置いてかれてた(←
いいね!!なんかドキドキww
そしていざついて部活し、色々つかれる。
棒高やった★
てかなんかわかった!!!!って感じの所で時間切れ。
6時に切り上げ7時前に学校戻る。
学校でちょっとMJ会メンバーで盛り上がり、rさんとykちゃんとか迎え来てくれたのでギャッ!さようなら!!
って感じで退散。
そのあとはバドしてきた!
今日は全勝★
帰りラーメン屋連れてってもらった!
疲れとって体のあっちこっち痛いぞなんでだ。
では!