ひどいね

今日でべと5ヶ月です。
意外に早いです笑

今日でべと5ヶ月です。
意外に早いです笑
けどひどいこといいました。
というか劇場だったので夜はあいてないよって言いました昨日。
何通か話して、八時くらいまでならいいよって送る→返ってこない
朝、玄関であったときシカトされた…
まじショックД
部活のとき、結構普通。
なんなんじゃいお前。
まあ部活はしんどかったです。普通に全身筋肉痛です。
で、部活終わって軽くMJ会してお互いにぶっちゃけトーク
あたしは結構ショックだったけど、あっちは午前中くらい丸々半日死んでたらしい。
何も喋らず机とお友達状態。
友達に、「お前どうしてんてー振られたんかw」
と言われ、本気で「うるせーっ!!!!!!!!」
て言い返したらしい。
ごめんよ。
愛情足りんくてごめんね。
けどあたしなりには満足なの←
あたしはたぶん愛すより愛されたい派。
て自分で思う。
というか、愛すけど愛されたい派かな←
もちろん友達でも何でも誰よりも好きな自信はあるんやけど、それを毎回表面に持ってくることが出来ないというか、思うだけで満足というか…
そんな感じ。
べは愛したいし愛されたい派やと思う。
すごく一途に想ってくれる。
あたしじゃなかったらもっと心充実しとったかもね。ごめん。
となんか変な話になってしまったけど、
そのあとふつうに仲直りして劇場いったよ★