はは

すでに毎日感覚で来て下さってる方は知ってると思いますが、そろそろ、
この毎日書かない→何日か貯めてまとめて書くのを止めなければいけないと思い始めた。←


とりあえず今日は地域の新年会やってきました!!
めっちゃかわいいよ子供!
まじ楽しかったよ!

そしておうち帰って暇でべと遊べんかなて思って結局ダメで軽くふて寝して劇場行ってきた←
こんなカノジョやーね。
て改めて自分で思う。
一緒におるときは大切に出来るんやけど会ってないときはメールとかしても心から思いやってあげれてない気がするのね。
まああたし自身元々メールそんなしないんやけど。
メールしか出来ん人にはメールで一番愛情突っ込めるんやけど、実際会ったり出来る人とのメールとか電話は結構いい加減やったりする…すぐブチる。ごめん


劇場は人少なかったけど楽しかったよー
では