危険物!

ついに本番でした。
いや、手ごたえは結構・・・!!
いや、責任もてんこと言わないことにします。←
 
そしておうちへ帰りゴロゴロして、べが終わる時間に街へまた出動!
一緒にメガドンいってぶらって次にラウワンへ行きひたすらレジャスタ。
この前連れてってもらったときに見て覚えた技をやってみた!
そりゃあもうボロボロ取れるわ取れるわwww←
まあ全部マスコットサイズのちっちゃい奴やけど←
でかい奴全然無理やけど←
つなビィに乗っけたよ!
そして、今日、全部で4000円なくなるとは思わんだ。笑
けど楽しかったし良いよ!!
 
そしておうちに帰ったのが10時半くらい。
明日はうちでAKIRAみる!!
ではさようなら!