ガストまたがすと

今日は学校で、お昼に友人が大阪のお土産に持ってきてくれたお菓子を食べ漁り、体育バレーで、部活(合トレ)は明日危険物の試験なんで休み、おうちで勉強しようと思ったらべから連絡が入り、一緒にガストで勉強して来ました★
いっぱい食べたわー。笑
楽しかったよしかも今回は進んだよ。笑
 
 
 
そして紋さんへビィィイイム。←
どうしたのー!元気出してー(´・・`)
子どもは所詮親のお金と時間を使って育てられるんだよ。だから子どもなんやよ。
だからってそこで凹んだら駄目なのね。
今はスネかじって生きてるけどさ、やからこそ親の思い通りとかになるんじゃなくて、従ったり勝手なことしたり色々あって良いと思うの。
大人はちっちゃい時はなんとか思い通りに子どもを育てたいとか色々おもうんだけどさ、その内手抜き始めるのね。(まあ例外もあるけど・・)
それってどうでもいいから扱いがテキトーになってきたってわけではなく、手を加えなくてもコイツは何気やれるって思われてきたからであってね、それは良いことやと思うやろ?
つまりね、どんなんなっても良いのよ(^o^)本当に完璧にしたいなら既に完璧にさせなかった親が悪い。←
実際、大概の人はそんな理想の自分(コピー)を作りたいんじゃくて(まあそういう人もいても良いと思うけど)、基本的に親は子供を大人にしたいのね。
なんでコイツはこんなに出来ないの?とか言うこと聞かんで腹立つとか思われたり自分も大人になれば多分思うけど、けどそれはその人の個性で、というかその人自身だから、そんな駄目じゃないと思うよ(^o^)子どもだから。
でさ、そこで子どもだからって思って終わったらそれはホント子どもで、いわゆるホントただのいつまでたってもコドモで、
どんどん大きくなって誰にもコドモやて思われんくらい立派に成長して、大人になって見返してあげれば良いのよ(`・ω・´)
見返すってのは どーだ! ってことじゃなくて、親孝行って意味ね(・∀・)←
やから、今せっかく県外のうんちゃらかんちゃらって素敵なチャンスママンたちから貰えてんから、そのお手間とか費用とかかかる分、誰よりも楽しんで良い風にライフスタイル作って行けば良いんじゃないかな(・∀・)
せっかく大舞台用意したんに出演者が緊張しておうち帰りました的なんなってしまったら話にならんくない?
もっと前向きに、紋さんがあって良かった!!
って思える楽しい高校生活にするのが親的には一番嬉しいことやと思うよ(・ω・)コドモの出来る最大の親孝行やとおもう。
そしてそんな娘が立派に育って自分年金暮らし始めます。てなってきたときに、今度こそ数字で表せれる親孝行が出来るわけで、今度は親に存分にスネかじらせてあげれば良いのよ(・∀・)★←
 
なんか長々とかいてしもた
コメントに書こうかと思ったけど見えてしまうしこっちに書いてしまっちったぜごめん(・∀・)←
勝手なあたしの意見(ホントに身勝手・・)やから気にせんでもいいけど、あたしは紋さんにはもっと前向きに生きてほしいかな★
て思いましただけですの(´・ω・)*
 
 
じゃあそろそろさようなら!!