まさかの・・!!!!

今日はテスト前の部活期間最後の日!!
しかし・・・昨日の部活で痛すぎた足のために・・・病院へ行く。
なので部活休んだ。
診断の結果、腱鞘炎。
・・・嘘っ!!!!Σ
足にも腱鞘炎あるの!!?!???
そういえば首にもあるもんね。手だけじゃないのね!!
「じゃあ注射するねー」
・・・(Д)!!!!??!?!???
ガチで予防注射とかの数十倍怖かった。
けど思ったより痛くなかった←
 
そしてその後は駅近くのガストでオ勉強会。
ガストどんだけ好きなのあたし。笑
IC科メンバー5人で★
このメンバーの勉強会はすきです!
1人帰っちゃったけどガスと追い出された後プリクラ撮りましたやったね!
駅とフォーラスぶらぶら!
バイバイした後あたしはままんの誕生日プレゼントと自分の布団カバー買いましたお金パー!
 
そしてそのあとはママンの誕生日のためお寿司!
美味しかったー!
ちなみにままんの誕生日は17日。笑
 
お部屋片付けたよ!
ちょっと。

ではー!