15日でもみんなとお菓子交換したから立派なバレンタインデイです。

今日は朝学校につくなり女子六人で手作りお菓子お披露目。
みんなで交換わいわいがやがや★
男子、バレンタインとは別の次元の生き物の様。笑
べつに仲よくないし関わらないしあげない。
ネビル君は陸上部であげるからあげない。
なかなかいつもはなんとも思わないけど今日はスッキリしました。
ざまみろ的な(おま
 
そしてまあ実にたくさん頂きました。
今年のバレンタインの目標はクラス男子の誰よりも多くチョコ貰うことです。
多分もう達成してます。笑
もちろん部活でももらいました上げました!
ネビル君に上げたら喜んでました。笑
そしてべにはみんなと同じものしか用意しなかった。
べつに上げればなんでも良いと思ったんだが薄情ですか?(←
では