カップケーキ

今年はね、カップケーキにしたんですよ。
多分60個くらい作った気がする。
前回は、チョコ・バナナ・サツマイモ味。
今回は、チョコ・林檎・サツマイモ。
バナナが無かったのよ・・・。
まあ林檎ガチでおいしくなったので良いです。
そして就寝時間3時半。馬鹿。
 
朝は7時半におき、死んだと思ったけど今日劇場に持ってかないと!それに一時間目体育!って思ったら奇跡の20分で用意。
50分のバスに間に合う。
そして体育は楽しかった。
 
部活のため、工芸科へ行くと、なんと陸上2年JK数学補習のため誰も来ない、らしい・・・・
え。
一年JKと部活しました。
まあ普通に楽しかったけどね。あたしも若くみえたかしら(
そして部活がありえないくらい早く終わる。
 
なのでべとマックへお勉強会。
勉強なんてー!!!!!
って感じになりました。(
 
そして劇場。
みんなにカップケーキ渡せたよ!
しかし数一個足らんだので最後に来た2人は半分子。
そしてsmrちゃんにタンプレでリラックマ上げた★
今年から劇場人にはタンプレマスコットをあげることにした。
すべてゲーセンでとる奴。(
ではさようなら!