祭りーv

土曜日、祭りがありましたよー!
毎年行っている、里の祭りです
去年もその祭りの事で日記に載せたと思います。
んで、今年もいってきました♪
やったことは
スーパーボールすくいと、林檎飴を買う。
ちっちゃい祭りなので、ヤシ(出店)が最小限なんですよ。
・くじ引き
・おもちゃ売り場
・クレープ
・ホットドック
・お面売り
・スーパーボールすくい

ですね(少な!
一昨年ぐらいまでは綿菓子があったんですが、いつのまにか消えました。


スーパーボールすくいで、紙ですくって30個。
去年やらなかったからか 取れる数が減りました;
前は35〜50個ぐらいだったのに...;←かなりアバウト・・
30個すくって5個当たります。
そんで5個と同じ価値があるのがゴムで出来たサイコロ。(5×5×5cmぐらいの大きさ)
サイコロを貰いました♪




そういやぁtop絵かえてないな。
なかなか完成シナーイ。
あーあ。
この線画はtop絵予定の奴。




でわ、時間ないので...(逃=3


っと!この線画はtop絵予定の奴。