バトンまた回ってきてくださいました!(ぉ

iyomike7052006-04-23

なんかしたの日記のレスが、見事にコメントの所私が2回も同じ文章入れてます(馬鹿
その辺は樹にせず・・・(逃




あいつバトン


添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みは
ありえない究極のリサイクルバトンです。
友達。恋人。赤の他人までとにかく回して下さい。


このバトンの中ではアナタにばとんを回してきた
人のことをアイツとします。アナタが思うあいつの
印象etc... 正直にお答え下さい。




01.あいつの名前を教えて下さい。
鹿波静音ちゃんっす!


02.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネット上友達だ(と私は思ってる)よ。←「友達!?誰がアンタと..」とかだったら極限に哀しいね。ごめんよ


03.あいつを色で例えると?
こんな感じ? アイスちゃんの影響が強いね。


04.あいつを四文字熟語で例えると?
斉天大聖。←四字熟語じゃない気がする;
天より高いわ。あのお方は。


05.あいつの良い所、一つ教えて
ありすぎるんだものさ。
・絵が上手い!
・いい人オーラが出ている(謎
などなどとりあえず沢山。(1つじゃねぇし


06.あいつの嫌いな所、一つ教えて
思い浮かばないっす;


07.あいつに唄わせたい歌は?
とりあえずポルノ好き(らしい)のでポルノの唄。
その他には、ノリの良いテンポ速い唄。
唄うの上手そう・・v


08.あいつと遊びに行くならどこ?
絵茶ルーム(夢の無い・・
絵茶したい♪


09.あいつと一日入れ替わったら何をする?
あのすばらしい絵を描いてみる。


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも気長によろしくお願いしますm( ̄ ̄)m


11.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
えぇっとじゃぁ・・
キキちゃん
静音ちゃん(お返し。よろしく!←うゎ
瑞樹☆ちゃん


とりあえずバトン廻させていただきましたがスルーOkです





とのことです。
またまた静音ちゃんありがとう><