バトンだわー

iyomike7052006-04-17

静音ちゃんー! バトンありがとう!(遅
よく自分の名前って聞き(&見)落としますのよ;
遅れてゴメンナサイ;


貰い受けましたよー♪
今手が冷たくてキーボード上手く打てないんですが、、、(汗
インフルエンザは全然復活っす!(イツの話だと思ってんの私..
とりあえず最後まで走りきります!(スタミナ人一番ないけど;)




『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問バトン』


Q1:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
どっちもほっとく(蹴
でも時と場合にとってはセロハン。(酷・・

Q2:手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
きっと違うポストまでいくと思う。
Q3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)
ジャムおじさんの胃の中へ・・
Q4:こんちちは。
何語です?
Q5:コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

飾るね。けど部屋汚いし物にうもれると思う。
Q6:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
ムードメーカ的じゃない?
Q7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
普通に。 全然想像以上に痛くないよ?
Q8:ひ(い)たすら叫べ。
ッホーーーーーーーーーーーーィ!
Q9:黒板って可愛いよね。
粉臭いしなぁ・・
Q10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
速入る。
きっとそのまま寝てもうて誰も助けてはくれないと思う

Q11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
整形しに行く。 絶対耐えられない。
Q12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
私の寿命が来たらやってもらいたい。
Q13:ネクストランナーは5人回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
必ずYESと答えなさい ←こう言われたら人間って廻したくなくなr(蹴
でも人イナイヨー!←哀しい人
この哀れな人を見てくださった心優しい皆様へ。(何言ってんの?頭大丈夫?←最近よく言う言葉







でしたー!ありがとう!
なんか私の酷い性格がにじみ出ているわ、コレ。
はははは。。。。


そういやぁ皆さんへ。良(くは無いが)い、アレ。(謎
どうしようも無いほど自分がぶっ壊れてきたと思ったら笑え!
上の「はははは。。。」のようにさ。
この力ない笑いでもきっと幸せは来るよ。




それと、狼人間の星太。
26歳。幽樹さんとかかわってるよ。
設定ではイケメンキャラで、切実な人。