その他ー

今日はなんかあったっけー・・?
そういやぁ、私クラスの副会長になったよー。
そんでソクゴガカリ(国語係)という国語の授業の予定聞きに言ったりする奴にもなって、クラスの新聞係&掲示係を掛け持ちしてますよ。
なんたって。今年は改心の年ですからw
塾へ行き始めて、勉強面が少−−−−−しずつ改心されていて、最近トランポリンノ高く跳ぶコツをつかめて(今までジャンプが異様に低かった 涙)きたし、何ヶ月も行ってなかった部活に行ってるしetc...


ってな??んで、どんなに勉強頑張っても私の授業態度は限りなく悪いので、
そういう会長系とかに立候補し、先生方に、すばらしく向上心のある何事にも取り組んで進むハキハキとした生徒のイメージを植え付けてやろうt(蹴
・・・・・な?(謎


だってさー、、ちょっと聞いてクダサヨ!マジで!
去年の体育の先生(とも思っちゃいねぇし..)。アイツ!(たぶん猿先生って名前で出したと思う←だすなよ)
私と相性がきっと途轍もなく悪かったんだと思うけど!だからってさ。
いくら嫌いだからって成績ALL“C”(オールシー)にすんなよダラかぃや!アイツは!
確かに授業態度は悪かったけどさ、ってか授業受ける気無かったけどさ(特に保健の時)←ぉぃ
実技の所。自己評価表を見る限り。ほとんどA。たまにBだったんだよ。
この日ごろの成績じゃぁALL C にはなんねーんだよ。(怒
私の数少ない得意科目の担当してんじゃねぇよ!
(何言ってんの
・・・・おっと失礼・・・ 怒りのあまり日ごろの口調が・・♪〜( ̄ε ̄;


この成績を見た母も姉もってか、美華以外家族全員(美華は見てないしいえない←見てても言えないけど
「コレはおかしい。」
と納得してくれた。
「明日、先生に言ってこれば?」
といわれたが、アイツの顔なんぞ見たくねぇ。
ってことで行かなかった。あーあ。
それにアイツに話しかけてもシカトされんだよ。 だから無意味v


まぁアイツ消えたし(他の学校行った)もうなんも無いけどねー




ってことで!
そういやぁ上の絵、自分の画力&デザイン力の無さに儚さを知ったドット絵。
キモィ・・・