バトンパワー,メィクアップ!(爆死

iyomike7052006-04-14

ども!今晩和!
キキちゃん!早速だけど、ゴメンナサイ!
バトンの事なのですが、キキちゃんに貰った「人間バトン」、見た日に書いたのにブレーカー飛んでパァになり、やる気がすっかりなくなりました。(何してんの
んできっと99.95%
「は?今さら何?」
って思うと思うが受けさせていただきますーm( ̄△ ̄)m


【人間バトン】


★頭


壱:髪型は?⇒なんていうんだろうね?天パで肩より長いです(謎)
弐:色は?⇒黒。が良い(聞いてない) 実際黒だけど、もっと真っ黒になりたいよ。ってか天パ直したいよ(涙)
参:知数は?⇒?IQ...の事? IQなら(聞いてねぇよ)4年の時136ありました



★顔


壱:眉毛は作ってる?⇒作った事ナイネ。
弐:目はぁります?⇒えぇ・・!? あるよ。。?そりゃ。。ね?
参:耳は穴だらけ?⇒穴だらけって。。。鼓膜につながる奴が1つに1個ありますよ。ピアスは空いてませんー
四:鼻は赤ぃ?⇒頬や額と同じ色です
伍:口は裂けてる?⇒うーん。。。きっとさけないと思う
六:ちなみに声は?⇒自分では低いと思うけど音楽の先生はソプラノに入れるよ。
常に地声で唄ってるから、裏声出したらヒョロくなる。




★体


壱:身長は?⇒160.2cm。8ヶ月前と、1mmしか変わってない。終わったね、成長期。
弐:体重は?⇒シークレットアンサー!
と言いたい所だけど男の子友達に見られました。。
平均より−10%だよ
参:座高は?⇒ダックスフントの様。
四:ばすとは?⇒水平線と似て非となるよ(中国史の読みすぎですごめんなさい)
伍:うえすとは?⇒和太鼓。アレに似てる。
六:ひっぷは?⇒電信柱みたい。
七:ぽっちゃりかがりがりか⇒デブーーーーーィズ! 太らせたブタみたい。
八:足のサイズは?⇒学校の靴は22.5。だよーでもサンダルは21.5。
トランポリン仲間・(小学)4年生の20.0も入ったけど。よくちっちゃい。って言われる。
みんなこんなもんだよ。きっと。

九:爪は整ぇてぃますか?⇒危なくない程度に整えてる。
この前、2.5cmまで伸ばしたよ(測るなよ

拾:普段着は?⇒常にズボン。スカート学校の以外持ってないよ。
んで男の子もんが多いと思う。ってか女の子もんあったっけ・・

十一:勝負服は?⇒上に同じ
十二:小物は何かつける?⇒きっと付けてないねー。かばんにキーホルダーなら(違
十三:かばんの中にぃつも入ってぃるものは?⇒えぇっと。。なんだろ・・
デジカメ・花火(氏ね)・財布・ウォークマン・筆記用具・家の鍵・飴・ゲーム(前までアドバンスだったが最近はDSライトが入ってる)・携帯・etc...

十四:回す七人は?⇒ 7にん・・・!? えぇ・・好きな人もってってケロリーノ!(爆






とのことです。キキちゃんバトンありがとう!
バトンって楽しいけどたまに何十分何時間かけて解いたのがぶっ飛ぶんだよなぁ・・
アレで「ガーーーーー!(怒)」って思う。