THE封神!(馬鹿でごめんなさい

そういやぁ・・・・!!!!!!!!!!!
封神完全版の18巻(簡略太公望付)届きましたーーー!
望ちゃーん!ってな?(謎
↓※ネタバレ注意 下反転
質問Qに最後望ちゃんが出てきたのが感激です!
中身の絵も最後望ちゃん妲己ですし、なにより。。。!!!
18巻と1巻とつながるのを予想していて見事予感的中しましたよ!
18巻と1巻!!つながるんでっす!

全巻そろえた喜びと、なんか終わったむなしさとが混合して変な気分です。


望ちゃんぬいぐるみ&桃はふわふわで可愛いです^^vv




この猫(じゃなくて・・人・・!?)はいつか理科の授業で使ったものー
(こんなふざけたの使うなよ・・)




っと時間ないので・・・!(最近コレばっか・・