訂正〜

はい。。上のは気にせず。。。
訂正します;


今日はみなさまに謝らなければいけないのですが、
理由を聞いて大激怒して結構です;
悪いのは私です(-_-;)


なんらかのかで(適当・・)お絵かき掲示板に、書き込みが出来ません;
なので、コメントが打てないのです;
絵を描いてくださったみなさまにとてもお詫びを申し上げたいのですが
どうもこうもかけないのですよ(ハ
なので、絵版に書けない為、気長に待ってくださった皆様に本っっ当に心から謝りたいと思います。
ごめんなさい;!!!


なのでかけるようになるまでココで返信したいと思います。


〜*〜*〜


〜*キキさま*〜
この前打った文は途中までなので続きを打ちますね。




すみません; エラーが発生し、(文長すぎてか?)
半分に区切ります;




封神完全版(望ちゃんぬいぐるみ) 届きました!!
昨日!
常に発売日から1日か2日送れて本屋に入ってくるのです(涙
パッケージは18巻のバージョン違いですよねーv(´v`)v
中には☆○×△※□〜が・・・!
ぬいぐるみ望ちゃんの写真をもって・・・!


女媧さま戦 の。アレは感動ですよね!
あそこで泣きますよ。読んだら確実に泣いてました。
学校で昼休み23巻(コミックスの)読んでたんですよ(読むな
感動です!泣きます(毎回)
 友達が「どしたん!?」って感じで心配してましたw
普賢と天化が出てきて一番感動しましたよー!


絵は全然いいですよー!
ってか一応暑中忍華の掲示板ですが著作権はキキsにありますから ╲(゜Д゜;
Okっす^^


長文は読んでいて読み甲斐があるので書いてくれると嬉しいっす^^♪
こちらこそ長文失礼しました( ̄▽ ̄;)



〜*りぴんさま*〜


ども! お絵かき投稿ありがとうございます><
稟ちゃんすんごい可愛いですΣ(゜Д゜vv
春らしさがすごい出てて良いと思います!
りぴんちゃんの絵のツインテールの子を見るととても和みますよv(´∀`)v


稟ちゃん貰い受けました!(窃盗罪・・!?
大事に育てまs(蹴


・・・この話はこっちに置いといて・・・


ども^^* めっさ石川っ子ですねー(隠す気更々無し
結構ナマリ全開な方なんでココとかでは石川弁使わないように努力してるのですが;(たまに“キンカンなまなま”とかも使うし;)
ネットで石川っ子(?)に会ったのは初めてで、
「R」にお邪魔させていただいた時、りぴんちゃんのプロフを見たんですが
「仲間・・!」
と、かってに仲間意識した大馬鹿者がいます。が、この馬鹿はほっといて、、
石川の金沢の山に住んでますよー(そろそろ正体ばれるぞ私w
歳も誕生日も出身地も隠す気なく・・・
↑(元々コソコソするの嫌いなんだよなぁ;)
ココまで来れば裏ルートを使って簡単にs(爆死


それに蟹座!!!V(゜∀゜)V←(ハサミ)<馬鹿でごめんなさい
いるもんですねー。
結構かぶる方が(いない方がおかしい)


・・・フータ(おい森)のようにテンション上がってしまいました・・・;
いかんいかん・・・;


まぁこんな馬鹿ですがよろしくお願いしますm(--)m
でわ!



〜*みー☆さま*〜


ども!こちらこそ初めまして!
瑞樹☆sの妹さまですか!
兄弟(姉妹だろ) そろって絵がお上手でvv´∀`vv
こちらこそよろしくお願いします!


ピカチュウ擬人化&ぴかちゅうカッコイイっす!
上手い絵を描ける方がすごく尊敬なのですが、それ+苦手なものに挑戦できる方もすごく尊敬なのです!!
トーン使いが上手くて羨ましいです♪


“黒目がちなピカチュウ”と“かっこいい少年漫画系の擬人化さん”の眼の、
コラボが似合っていて良いと思います^^v
次はカラーでみー☆さまの絵が見れたら良いなぁと思います(また描かせる気か!


不注意な点が沢山ある馬鹿者ですがよろしくお願いします^^*
こちらこそ長文最後まで読んでいただけて嬉しいです(ココまで読んでるか知らんが)
でわでゎ〜!







とのことです!
直り次第、絵版の方にレスいれときます!