ポルノー!

iyomike7052006-04-03

ハイ今晩和!
昨日の夜、11:10ぐらいから、今日の朝(?)1:30ぐらいまでポルノグラフィティがTVにでてましたー><


因島(インノシマ)出身でそこのライブとかのでした!
昭仁さんと晴一さん&Tamaさんの出身地である因島で小学生さんや高校生さんなど相手に無料ライブを行った時のなんですが、
とにかくカッコイイ!


Aokageという歌とか結構沢山の歌が因島をモデルに作ってあったんですよ!
かっこいい!(2回目
元々通っていた小学校とか高校とか巡ってたんですが、とてもいいなぁとおもいました!


因島行きて−−−−−!
って素で思った◇


歌もカッコイイ///(3回目
やっぱポルノは良いっすvv(´∀`)vv



ってことで時間ないんで落ち!(逃=3

っと!今日りぴんちゃんのとこ、Rさま で描かせていただいた限!
この人好きよーvv