サボーリ

最近結構日記書くのサボってました、
ごめんなさい;

最近不思議(?)な事が沢山あってじゃんじゃん書きたいのですが忙しいので(違)とりあえず1個だけにしときます

昨日(って時間的には一昨日か)インフルエンザBにかかりましたー
今日の朝、体温測ったら39ド7ブ。
昨日の朝からだるかったのですが、我慢してたら酷いことに;
んで学校休みましたよー

つーかタミフル ニゲー!!(苦い)
きつい! 元々玉より粉派なのに、カプセルなんてさー。
しかも予想以上にデッカイ;
想像通りと言うべきか。。 見事喉に詰まりましたw
「う"っ・・・」
ってな?

ぶっちゃけインフルエンザよりタミフルにやられた気分です。
なんか全然熱が下がらず 40℃近い温度に慣れた模様で頭は痛いが普通に歩けたし。
友達に40℃近くあるー っていったらかなり「えー!?」って感じだったが
実際そんな酷いもんじゃないよ?きっと。

でわでわー もっと書きたいがこれぐらいにて・・(逃