絵茶会ー♪

iyomike7052006-03-12

今日絵茶会しましたよー♪
まぁ人数は予想通りというか当たり前というか。。。まぁ若干少なかったっすw
でも楽しかったですよーw
メンバーは 管理人・鼬君・那華麗s・椎名s の人々。(少な!
んで絵はこちら↓

マウスを絵に持ってくと説明(?)がでまし
椎名さん作



管理人・鼬君・那華麗s作



管理人・鼬君作


ひな祭りの予定でしたがなんか180度回転してます。(ぉぃ

本当は2番目の絵の右側は椎名さんの絵でしたが、 かくかくしかじか で(分からん!)那華麗sにバトンタッチ。
皆さん上手い(´∀`*)
3枚目は、お題は炎系でしたが、なんか2人して狐描いてました。
ので“狐祭”にしようとしたらトラブル発生。
途中で終わってしまいました;

いろいろと抜けてますが、楽しかったです^^♪
また、今度は18日に、第2部やります。
こっちは春祭りですが、全く関係ないものになるかも(意味ネー!

〜*〜*〜

今日は午後から友達と6人で街へ行きました!!
1時半にコンビニ集合のはずが、12時過ぎに起きた私。(ぉぃ
急いで用意したが、間に合わず(こら
10分ほど遅刻。。。(本当にごめんなさい・・・;)
メンバーはいつものというかおなじみと言うか
管理人
こりあちゃん
りほっこさん
シオ
山森子
こっぺぱん君

です。

街へ行くべくバス停でバスを待つことに。
数m歩けばちゃんと来た物を 雨が降っている ってことを理由に動かなかったらこりゃまたバスが来ない。

そんで結構バス停でいろいろ雑談タイム。
服装とかポケモンとかその他もろもろー♪

そんでバスが来たので乗り込んだ♪
街について、まずミスドへ♪
んでドーナッツ買いました(´∀`)v
その後に本屋へー。

実際本屋じゃないけど。

んでトーンを3枚買いました♪
友達は漫画買ってたー♪
うえきの法則。 かしてもらわにゃw

んでマックへ♪
この時 りほっこさん 消えました(帰りました)
んで食ってました♪ 私はアップルパイ・ハンバーガーを(^-^)
そんで終了♪

帰りのバスでまた楽しようと手短なバス停でまってると、バスが来ない。(学習しよう^^)
何分待ったかは知らんが私的に20分ぐらいの気がした(そんなに!?
んで帰りました♪

でわでゎー♪ また意味不明になってしまった;