クラス発表ー

2年生になりました♪管理人イヨです♪
名前:イヨ→戌夜
にしようか迷ってんのー。(ちなみにどっちも読み方はイヨ)
ってクラス発表に関係ナ!

学年で60人。つまり2クラスあるんだけど
クラスのメンバーは1年時とあんま変わんなかったヨー
違った! 常に一緒にいるメンバーあんま変わんなかったよー
変わったって言えば、、、
Wagamama−Koって人とけんけんって子と同じクラスになって
りほっこーの って人とユキちゃんってこと離れたー
あと山森子と(オマケみたい・・・

まぁいいじゃろう。3年がある( ̄个 ̄)o
その他同じクラスで
「一緒になりたいねー」
っていっとった人は離れんかった気がする(忘れとったらスマン友よ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

そういやぁいつか子ども会でいったナガスパー!最近いってきたー♪

夢の楽園(爆)


とりあえずこれだけ!
結構な人数で行ったけど絶叫系とそうでない系に分かれて行動したー
私とこっぺぱん君とならこちゃんと絶叫系乗りまくったよー♪
楽しー♪

時間ないので。。。(逃=!!