占いっ子ー

それと、どうぶつ占いやってみましたー♪
私は礼儀正しい狼。だとよ。
礼儀正しいねぇ。この私がw
内容はー


あ な た は ど ん な 女 性


あなたは常にムードメーカーとして、周
囲に気を遣い場を盛り上げるタイプです。


性格には真面目を絵に描いたような人で、
礼儀正しく几帳面です。


滅多にハメを外すことはなく、どちらか
というと、控えめで消極的な方でしょう。


普段はその存在が前面に出なくても、何
となくみんなを和ませてしまうキャラク
ターは、無くてはならない物となってい
るでしょう。


ただ、気持ちの浮き沈みが激しく、落ち
込んだり、弱気に立ったときは、お酒や
異性に走ることもあります。


常に自分に完璧を求めすぎて、自分でプ
レッシャーを欠けてしまうことも多少有
り、それがストレスの原因になっている
ようです。


他人に本心を言うのは抵抗があるかもし
れませんが、腹をわって話せる友人を作
り愚痴を、聞いてもらうのも、時には必
要なことかもしれません


だってよー。
私ってムードメーカなのかしら・・?
似合ってねぇな。
でも、浮き沈みが激しいのはあたってる気がする。


あ な た の 本 質


あなたは、どちらかというと、お人好し
で、人に頼まれるとイヤとは言えず、何
でも引き受けてしまいます。


自分の事はそっちのけで、頼まれ事を解
決しようと奔走するので、これ待たすと
レスの一つになっているのかもしれませ
ん。


ただ、その誠実さと責任感の強さに人が
集まり、あなたがやり遂げたい事を、サ
ポーターとなるはずです。


あなたが得意な発送・アイディアも多く
の人に支えられて形になっていくことで
しょう。


そこで気を付けたいのは、あなた自身が
一つのことを根気よくやり遂げれれるか
どうか。


やや飽きっぽい性格なので、どんどん浮
かぶ新しいアイディアに気を取られて、
なかなか一つの物で、成果を出し切れま
せん。


その点を改善市、大きな成果に結びつけ
てたいものです。


「イヤとは言えず」って私結構言ってるわ。
えー無理ー
後は任せた!
よろしく!さらば!
↑すべて逃げる時のセリフ。
厭きぽいってのもあってる気がする。
うゎー いろいろあたってるよ?



対 人 関 係


あなたは、情にもろく、気持ちの優しい
女性です。


ただ、芯はかなり強く、自分の人生設計
をしっかり持ち、他人の入り込む余地は
ありません。


そのため周囲からは、頑固な人という目
で見られることもありますが、本人は意
に介しません。


普段は明るく素直なので、本当のあなた
を知った人は、初め驚くかもしれません
が、自分というものをきちんと持ち他人
に振り回されない姿は、尊敬のまなざし
で見られることでしょう。


ただ、誰かに甘えるというところがなく、
自分の道は自分で切り開こうとするあま
り、過度のストレス状態に陥ることもあ
ります。


このタイプの人は、自分で自分を追い込
んでしまうことがありますので、あまり
頑張りすぎず程々にすることも大切です。


又、自分と無関係なことには、興味を示
さないかの様に思われがちですが、単に
気が回らないだけです。


こんな性格が誤解を招くこともあります
が、基本的には、周囲とうまくやってい
ける人です。


コレも結構あたってるんですが。。。;
何でですか?エスパーですか?
絶対自分を追い込んでると思うよ。
「興味を示さない」もね。
一番分かりやすい例では、音楽だね。
ポルノ・B'z・バンプ ぐらいしかチェックしないよ。
この3つ以外(特にポルノ)「え?何その唄?」
って感じです。←TVも見ないし



恋   愛


自分の考えにこだわる個性派なので、そ
の独自な人生観、物の見方などを理解し
てくれる相手を見つける事が第一でしょ
う。


一目惚れで、恋に落ちるというようなこ
とは無く、友人や仲間から徐々に愛を育
てていくタイプです。


ただ、うまく気持ちを伝えれず、友達以
上になれないことも良くあります。


少しずつでも、相手に気持ちを伝えてい
かなければ、あなたが長期戦だと構えて
いる間に、誰かにお目当ての相手をさら
われることになりかねます。


あなたは遊びの恋愛は出来ず常に真剣に
なります。


隠れてつき合うことを嫌い、恋人はみん
なにお披露目して公然の中となりたがり
ます。


ただ事を急ぎすぎると、相手にプレッシ
ャーをかけ過ぎて逃げられることもあり
ますので、うまくタイミングをはかりま
しょう。


「自分の考えにこだわる」
見事に当たってるんですが。
絶対一目ぼれなんかもないし、ってか初めてあった人はよっぽどじゃない限り全員敵に見える←失礼・・
「隠れてつき合うことを嫌い」
これもあたってる。
コソコソするの本当に嫌いなんだよなぁ・・
何この占い。
本当に魔力?あたりすぎて気持ち悪いんだけど・・



相 性(恋愛編)


恋人としての相性


○ペガサス 自由を好むペガサスと、干渉を嫌う
      狼とはうまが合う


×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎
      ましく思う


結婚相手としての相性


○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな
      関係はお互いに落ち着く


×子じか  いつも一緒でないと気が済まない
      寂しがり屋の子じかとは性格が合
      わない。


皆さんはなんでしたかー?


相 性(仕事編)


上司


○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは
      個性的なおおかみには最適のボス


×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に
      反発


部下


○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性
      的狼のお気に入り


×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部
      下から個性的なおおかみは嫌われる


私羊さんと悪いなぁ・・





それと場所はココ↓
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html


でわでゎ!!