靴下。。。!

帰り、遊歩道を使って帰ってるのですが、横にドブソ(ドブ)があり、
その向こうに草むらとか竹薮とかがあります。
今日は気分が良かったのでリュックを人に押し付k(蹴
・・・人に持ってもらい、幅80cmぐらい〜1m強ぐらいのドブソを跳び越えようとしました(無謀な・・

んで何人かは
「やめとけー 落ちたらいたいー」
って言ってて、何人かは
「跳べー」
って言ってました。

跳びました。

普通にいけました。(セーラー服で何やってんの;
でも戻れなくなったので(ダサ・・!
そのまま草むら(ススキとかの枯れてる固い奴)の上を歩くことに。
んでススキ(枯れてる)の道がなくなってしまった・・・!
ので靴を脱ぎ、靴下も脱皮(違)して、
   友達に投げつけまs(強制停止)
訂正:友達にパスしました。
が、結構草むらのあっち側(どっちだよ)に行っていて友達との距離2m強。
靴下を投げたが届かず・・・
靴下が用水へまっさかさま。
「あーあ」
って感じでした(何ソレ
なので靴を投げ、用水の中を歩くことに(ヤメレ