合宿2にちめ!

朝4時に寝て6時半におき、また頑張るよ!!!
今日は焼き芋とどんぐり工作というメインな日。
まあ人よりも動けたとは思う!!
焼き芋、大成功!!
流石!!超美味しかった★
しかし、そのおかげで、みんなしてお昼ごはん入らない・・・・
部屋に戻ってもう12時前だったのでみんなに、
食堂行くよ!!
と仕切るものの、こどもたち、おなかいっぱいで疲れてて動かない。
ご飯なんかいらんしーとかどーぜカレーやろとかまあそんな感じ。
あたしも実際おなかやばいいっぱい。
まあ、あの反応で確実にメンタル面やられました。←
そして結局どーせのカレーでした。
まあうん意外に食べきれたけどね。
 
帰り、みんなにバイバイして、バスの予定が雨が酷すぎる+1時間くらいバスは来ない。
というこの感じで結局車で帰ることに。
お疲れ様です。
おうち帰って死にました寝ましたフィッシュストーリーみました!
 
じゃあさようなら!