こんなきもち

ごめんなさいすぎる。
なんかね、やっぱりOFFが忙しすぎるのかしら・・・
て感じです。
ココ最近全然おうちにいない。
いやいるんだけども寝てしもう。
てか一週間7日のうち、2日ぐらいしか8時前にお家にいない感じ。
基本的に10時すぎ。
高校生の生活じゃないね。
まあ原因としては、劇場に劇場にべにいろいろです。(基本2つ
 
またこれから、がんばります(-ω-;)
 
 
今日は、まあ学校で実力診断テスト(3教科)がありまして、その後に美術部にちょっと顔出しておみやげあげて陸部へ!
最近陸部20分走がんばってますしんどいです。←
今日は久々に棒高できたのでしあわせ!!
クラスのn君がなかなかおもしろかったです。
なんあんすかあのひと。笑
で、7時に終わりーの劇場!
明後日に合宿だなんて考えれない。
そんな感じです。
あ、話分かんないですね、ごめんなさい・・・
 
ではおやすみなさい!